私の好きな曲

 前にあげた『アイドルと偏見が』多く読まれています。本当に感謝です。ただの私の気持ちにこんなにも興味を持っていただけてうれしかったです。先日そのブログにコメントをくださった方がいました。ありがとうございます。その方は、Juice=Juiceファンと言うことだったので私のおすすめを載せようと思います。

 Juice=Juiceといったら「一人で生きられそうってそれってねえ褒めているの」をあげる方が多いですが、私は、「Girls be ambitious」がおすすめです。これは自己紹介ソングになっていますが、少し大げさに言っているところ、そして安定の歌唱力の高さで、Juice=Juiceの良さが一番現れている曲になっていると思っています。この曲はメンバーの入退で歌詞が変わるのでいろんなバージョンを聞いてみてほしいです。

 皆さんの押しグループは何ですか?また、好きな曲は何ですか?教えてくださるとうれしいです。

アイドルと偏見 - kurocu08’s blog