アイドルと偏見

f:id:kurocu08:20220417194418p:plain

 画像載せてみたけどどうなんだろう?プロフィールにもある通り私は、ハロープロジェクト所属のアンジュルムというアイドルグループが大好きです。皆さんは好きなアイドルっていますか?

 私が小学生の頃って、アイドル好き!オタク!っていうと。「キモオタ」って言う変な偏見が社会にあふれていたような気がしまっす。でも最近の若者世代は、アイドルオタクが昔より多くなって、世間のオタクのイメージが変わった気がします。皆さんはどう考えますか?また、好きなアイドルいますか?おすすめがあったら年代問わず教えてくれるとうれしいです。