アトピーとおしゃれ

 皆さんこんにちは、krocu08です。すみませんでした。昨日は疲れてました。
(慣れない大学に疲労)今日は元気があるのでアップします。

 私は去年からアトピー性皮膚炎に悩まされています。ただ体質改善で治りつつありますが、最近日焼け止めで悪化しました。(泣き)皆さんは何かアレルギー持ってますか?そのせいかバイトもなかなか決まらずちょっと憂鬱な日々を過ごしています。アトピーだとできないことは多くあります。例えば髪染め、ピアスあけ、産毛そりetc。でもおしゃれはしたい!なので、日々葛藤です。肌を出せないのは一番つらいです。だって暑いのに長袖長ズボンですよ!できても七分丈。

 皆さんは今すぐにはどうしようもできない悩みありますか?よかったらコメントで教えてください。