ごめんなさいこの土日ブログアップできませんでした。今回は忙しくてという理由です。今日は私の飲んでみたいドリンクの話です。

 現在大学一年生18歳なので飲めませんが、飲みたいお酒が韓国のお酒の
チャミスル」です。これは果実酒でアルコール濃度が13度と高めですが、興味があるんです。ブドウや桃などいろんな種類があり、昨年流行ったこともあり、一度飲んでみたいと思っています。

 現在は、お茶が大好きですが、20歳になったら飲んでみたいと思っています。ちなみに私のお茶ベスト1は、中国茶の「高山茶」です。さっぱりしていて、色は茶色、匂いと香りはほっこり落ち着く田舎のような匂いです。チャミスル (jinro.co.jp)

【高山茶】は台湾茶の代名詞!高山茶の特徴と魅力をすべて紹介 | 食・料理 | オリーブオイルをひとまわし (olive-hitomawashi.com)